リュウのブログ

おらああああああああああああああああああああああ

メタモン厳選しゅうりょおおおおお!結果色違い4v他2匹

  ごめんなさい、更新おそくなっちゃいました!

なかなか忙しく更新できませんでした・・・これからも忙しくても書いていくのでよろしくです!!

 

 

 ジャッジ開放が終わりやっとメタモン厳選入ることができました!!まずメタモン厳選の効率的なやり方などわからなかったので調べながらやったのですが、おすすめなのがビビリ玉連鎖がいいみたいですね。

 実際やってみて今回のメタモンの収穫は

f:id:uedaryu120989:20161210004013j:plain

f:id:uedaryu120989:20161210004135j:plain

f:id:uedaryu120989:20161210004138j:plain

 

 とりあえず4vこれくらいいたら厳選困らないと思ったのでこれくらいで終了ですね。

 色違い出たのがよかったです!!!!!!!!!!

今度のポケモンの記事は手持ちそろえたあたりの事かいていきますので、よかったら見に来てください!!